鈴音屋のハンドメイドと京都の日々綴り

京都の事、摘まみ細工やハンドメイド作品など日々の色々から幸せを伝えたい。

昨日は暑かったですね~。今年のゴールデンウィークはちょっと寂しいです。

今年のゴールデンウィークは子ども達の声が少なくて・・・。

 

昨日は驚く程暑かったですね~。

 

思わず半袖になってしまいました。

 

今年はコロナウィルスの対策で皆さんも外出自粛でちょっと寂しいですね。

そうなると余計にお天気が良いと何だか「ムズムズ」してしまいますね~。

 

 

 

f:id:suzune-ya:20190122165839p:plain
 

f:id:suzune-ya:20190122165839p:plain 

 

 

毎年当たり前の様に見ていた子ども達の河原での水遊び。

 

タープを張って楽しげにバーベキューをされていた皆さんの姿も

全く無く、ちょっとだけ寂しいです。

 

でもこれが続かない様に、今我慢の時なんですよね~。

 

氏神様のお祭りも今年は中止になりました。

 

せっかくお天気が良いのと、時間が出来たのでプランターの整理を

して、お花の種でも沢山蒔きたいと思っています。

 

ちょっと忙しすぎた生活にゆとりを持つ事が出来たので良しとします。

 

知人の看護師さんやお医者さんは一生懸命頑張って下さっています。

早く皆の心からの笑顔を取り戻せるよう。

 

TVのニュースが明るい物で溢れるよう願っています。

 

f:id:suzune-ya:20200503090525j:plain