鈴音屋のハンドメイドと京都の日々綴り

京都の事、摘まみ細工やハンドメイド作品など日々の色々から幸せを伝えたい。

卒業式が無くなって残念です。色んな影響が出ています。

卒業式が軒並み中止で残念です。

 

卒業式で出番を待っていた髪飾りですが、今年は残念ながら

中止の学校が殆どの様です。

 

仕方が無いのですが、せっかく楽しみにしていた方達は

本当に残念な思いをされていると思います。

 

人生の節目のイベントなのに・・・

 

今回の我慢がきっと先に良い事に変る事と思います。

 

 

f:id:suzune-ya:20190122165839p:plain
 

f:id:suzune-ya:20190122165839p:plain 

 

 

京都も今日は冷たい雨が降ったり止んだりです。

 

お天気は良いのに急に雨が降ったりしています。

 

今の世の中の状況を表しているかのように、どうしたら

良いか解らない感じです。

 

晴れているけれど、傘を持って!

いつ降るか解らない雨に準備して出かけました。

 

暖かいので桜がチラホラ咲き出している所もあります。

 

入学式までには落ち着いていること願っています。

 

私自身も、色んな情報に振り回されそうになっています。

 

正体のわからない物に慌てず、落ち着いて行動出来る人に

成るよう、まだまだ修行が必要そうです。(*^_^*)

 

ゆっくり自宅で作業出来る時間が出来そうですので、

新しい髪飾りのデザインを考えたり、断捨離を実行したり

するタイミングにしようと思っています。

 

f:id:suzune-ya:20180331134702j:plain